忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、言う事で3DSを買った。
これは無駄ではありません。フレアさんの人生に置いて必要な物です←

ちなみにコレ4月下旬に買いました。
しかしやりたいソフトがあるわけでもなく。。。

1ヶ月放置。

箱、うっすら埃かぶってたよ(´∀`*)
いい加減設定だのなんだのってやっとかなきゃなーって今朝箱から出しました。
ごらんの通り色は初音ミク色ブルーを購入したのですが…本当に綺麗な色ですね!!
超好きこの色www
そして手に取ってびっくり。

結構、重い。。。

中々の重量感があります(汗)。
あぁこれも2年後ぐらいにはLiteが出るンだろうなぁとしみじみ。
まっ。いっか。ゼルダも星狐もやりたいし。
さてさて設定だのなんだのってやる前に画面の保護シール貼らないとね!


私が買ったのはHORIさんから出ているピタ貼りシリーズです。
確かグレードが3種類あったと思ったのですが…真ん中の買いました。
しかも貼るのに失敗した時の交換保証付って言う。

…って保証期間は購入後1ヶ月かよorz
しかもレシート必要とかとっくに手元に無いよo=====rzドーーン
※全部パッケージに書いてありました。良く読め自分。

まぁでも親切設計で手順も解りやすく書いてあったので失敗せずに貼れましたよ。
保証つけるぐらいだから会社側でも自信があるンだろうさ!
簡単簡単♪
…ちょっと埃入ったケドorz
まぁ隅っちょだし!そんなに大きくないし!大丈夫だ!!問題ない☆

んで。
本体を持ち運ぶ際に使うケースなのですが。。。
3DSのってなんでみんなあんなにデカいの!!?(汗)
何かキャリーバックみたいなケースとか出てるンですけど(笑)。
…まぁ確かに高いおもちゃではありますが、そんなに頑丈なのにしなくても。。。

いろいろ探したのですが、私の思い描く様なケースが見つからず。。。
バッグの中に入れてもかさばらず、ただ単に本体を細かな傷から守ってくれれば良いのですよ。
落っことした時の対策とかいらん。だって落っことさないから!←
比較的に薄くてケースと言うよりはポーチみたいな…。
そこでフレアさんひらめいた!

DSLite用ので良いンじゃね?(´∀`)

今家にあるLite用のケースに3DS入れてみた。



ジャストミィィィィトォォ!!

うん。これで良いや。これで行こう。これと同じで色違いで買ってこよう。
ってここまで色々やって力尽きた(爆)。
本体の設定はまた後日で良いや←←←←

ところでこの3DS、ネット通販で購入して家まで宅配便で送ってもらったのですが。

この緩衝材蚕の繭みたいじゃね?wwwwwwwww
PR
ゼル伝!!予約が始まったようなので早速予約してきました!
ちなみにまだ本体は持ってません!←
フレアでっす!!(謎テンション)

うは~vv何だかリンクにぐっと近づいたようで今からドキドキです~v
早くリンクに会いたいvvv

…Wiiの次世代機が来年に出る……だとっ!!?(汗)

コメントお返事です☆
毎月210堂系のゲーム雑誌を購入しております。
フレアです。

んで。
今月号は待ちに待った時オカ3DSの情報が載ってまして!!
64時代の画面との比較写真なんかもあったりして!
結構テンション上がりましたwww
よくよく画面見るとかなりポリゴンが美しくなってますね!!
つか64時代のがカックカクすぎwww(爆)
…その当時としては最先端だったンだよねサーセンつか私リアルタイムで熱中した人ですけど←

やっぱり13年って長いですねー(遠い目)。

あー!早くやりたい!!
つか予約ってまだなのかな!??
ドコ探しても出てこないンだけどまだ始まってないのかな!!?

あと個人的に気になるゲームがちらほら。
1番気になるのはWiiソフトの「パンドラの塔」!
なんか雰囲気とかシステムとかゼルダっぽくね?
記事読んだらやって見たくなりましたv
…しかし発売日が5月下旬orz
そして私は未だにWii本体を購入していないと言う←

や!ゼルダの最新作が出たら買おうと思ってたンだよ!!(汗)

5月はただでさえ3DSを買ったり色々出費が多い月なのに…;;
今ンとこ解ってるダケで…3DSで2万5千円。イベントで1~2万円。旅行で5~6万。
こ、これにWii本体で2万円。パンドラで6~7千円。
とか\(^0^)/

…某動画サイトでプレイ動画を見て楽しもう←

で。
あ、れ…?
星狐3DSの記事は……?

最後の発売日カレンダーのトコでひっそりと発売日が明記されたダケだったよ!!!orz
(T口T)
…BWのコーナーでバトルサブウェイの特集してたからそれで許してやる←←←
来月楽しみにしてる!うん!来月!!!

コメントお返事~☆
3DSのゼル伝と星狐、双方とも発売日が決定しましたね!
Pixivで知って嬉しすぎて禿げるかと思いましたよwww
つか禿げる程エネルギーたまってしまったのでそのままの勢いでお祝いイラを仕上げてしまった←
残念クォリティなのは急ぎだったかr…スマン、いつも残念クォリティだったね( ̄∀ ̄)ノシ

先に発売されるのはゼル伝だそうで!
おぉおぉぉおおお!蘇る青春の日々!!
リンク!リンク!!子リンク!リンク!!!!
公式サイト行ってBGM流れ出したら自然と涙が出てきました←
つかサイトすげぇぇぇええ!何アレ!?
普通のデスクトップなのに3Dに見えたよ!!?
ナビィ!ナビィ!!!!!!!!

こ、今回は頑張って井戸の中もクリアします(64は怖くて金スタ諦めてメガネだけ取って帰った)。
つか金スタコンプします!
…アレ、3Dって事はスタルチュラ小屋の人たちもみんな…飛び出て…見え……る?(汗)
ひぃ!

星狐も今回はじっくりねっとり旦那をなめ回す様に観察しm(蹴)。
ゲフン。
シューティング最高に苦手だけどとりあえず全部のルートまわります!
スコアは二の次だ。…いや、三か四ぐらいカモ←
星狐に期待するトコはやっぱり声とキャラデザですねー。
声は64時代とまったく一緒ってのは難しいと思いますが…せめてアサルトのメンツで来て欲しいっ!!
キャラデザは勿論星狼方面で!
64時台はキャラデザ無かったンですから今回リメイクで!是非!星狼の全身を見せてくれ!!

そして両方とも発売日が木曜日(休診日)なので発売日からじっくりプレイ出来るとか廃人ルートですねわかります(^p^)

コメントお返事~☆
南瓜さんトコの日記見て思い出した。
先日南瓜さんと絵茶してきましたー(爆)。フレアです( ̄∀ ̄)ノシ

今回も擬人化多めでしたね。
つかお忙しい&目の調子が良くない時期に約束しちゃってスイマセンでした;;
それと南瓜さんがあちらの日記で諸々謝ってましてけど…私全然気にしてないンで!!
つか言われなければ気づかなかったぐらいなンで!!!
お気になさらず~( ̄∀ ̄)ノシ

まぁ毎度の如く後半眠気でがっくんがっくんしてたのでイマイチ記憶が無いのですが(爆)。
擬人化で!しかもウチの和パロでお絵かきしたンですよ!!
南瓜さんが描かれる忍レオン格好良すぎるwwwwwwww
そして何故かパンサーとの仲が険悪にwwww
こんな設定無かったのにな!でもオイシイので本編で使うカモしれんwww

和パロレオンは忍としての劣等感に満ちあふれて生きてます。
和パロパンサーは育った環境故、無邪気に人を傷つけます。

こんな裏設定くわえれば成り立つww

あとは和パロレオンが和パロウルフに高い高ーいされてるとか←
いや!南瓜さんがパパンと仔ウルで高い高ーい描いて、それをレオンが羨ましいそうに見てこっち(和パロウルフ)をじぃ~と見つめてきてね!
無言でおねだりされちゃったv
やるしかねぇだろwww

深夜テンションで和パロエロなんだか和装エロなんだか解らない状況に(笑)。
ひたすら青姦がしたいレオン様。
せめて布団で!なウルフの旦那。
そんな攻防(笑)。

残念なのはいくつかログを撮ったのに南瓜さんに掲載の許可を取るのを忘れてた事orz
…後日聞いてみよ。

また絵茶しましょうね!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]