忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新成人の皆様おめでとうございますー。
成人式を迎えたのは○年前なフレアです( ̄∀ ̄)ノシ

さてさて。
昨日やっとこさクリアしました空剣。
ちくしょー!!エンディングで泣いちまったよーーーー!!!!!
ファイィィィィイイィ!!!!!
インパァァァァアアアアアァァ!!!!!!!!!!!!
今作のこの2人凄く好きです。

個人的な感想ですが、空剣は良い意味でゼルダっぽくないですね。
ダンジョンの解き方や敵の倒し方が斬新でとっても楽しかったです!
…ただ釣り堀とコッコとエポナがいないのが寂しい(´・ω・`)。
ゼルダの始まりの物語ですから、原始的な部分が多くて出したくても出せなかったというのもあったカモですが。。。

あと超個人的な事ですが…私、時間制限があるゲームって苦手で;;
凄くドキドキしちゃって緊張で上手く操作出来なくなるンですよ!!
封印されし者戦とサイレンはマジでキツかった!!
しかも封印されし者戦3回あるとか勘弁!!!
バドに感謝です。ごめんよ最初キモいとか言って本当にいい人になったなお前。

スカイロフトのカボチャ畑とかパンプキン島とか見てたら猛烈に牧場物語がやりたくなりました←
…ふたごの村始めようかな。
まだ手元にあったハズ←
PR
ぴくしぶで検索したらもう結構な数のイラストがうpされていました。
フレアです( ̄∀ ̄)ノシ

やっぱり皆様も武将とポケモンの組み合わせを考えておられるようでwww
確かに光成の相方はキュウコンですよね!佐和山の狐!!
孫市のヤミガラスは最初「?」だったのですが、家紋の八咫烏からきてるンですね!納得。
前回私が妄想したのは無駄にBW縛りでいきましたからねー。
全然考えつかなかった。

何やら公式で元親の参戦が決定したのかな?
ちらほらそんな情報が。相方は…ミジュマルっておいwwwwwwwww
そういえばこいつ2の猛将伝に出てたっけwww
三味線弾きながら「なみのり」出してたねwwwwwww
ミジュマルぴったりじゃんwwwwwwwwwwwwww
クラブニンテンドーからゴールド会員特典のカレンダーが届きました!
来年はプラチナ会員目指します!なフレアです( ̄∀ ̄)ノシ

早々210堂と言えば、ポケモンの最新作に関するメールが入ってたのですが…。

ポケモン+ノブナガの野望って!!(笑)

え何そのハチャメチャ設定のゲームwwww
ノブナガの野望と言いつつイラストは完全に戦国無双っていう。
あああああぁぁぁあ!!買うよ!きっと買うよ私!!
ポケモンも戦国も大好きだもん!!

…しかしまさかこんな形で210堂と肥が手を組むとは…。

ところで私の大好きな半蔵さんは出るかなwww出るかなwwwwww←
出るとしたら相方のポケモンは誰だろうwwwwwwwwwwwww
アギルダー以外考えられないンだけどwwwww

以下私が考えた武将とポケモンの組み合わせ。
ちまちま進めてますゼルダ。
どうも相変わらず虫取り勇者なフレアです( ̄∀ ̄)ノシ

今は女神の剣を鍛える為の炎集め真っ最中です。
今日ようやくフロルの炎を取りました。
…古の大石窟のラスボス前に登場したギラヒム様のおみ足が素敵すぐるのですががががが!!!
うん。ギラヒム様好きです。変態な所が大好きです←

そうそう。
この時点ですとギラヒム様が必死に復活させようとしている魔王様と1回戦うワケなんですが。

ウチの虫取り勇者死にかけました\(^0^)/

よ、妖精さんがいたからなんとかなったものの…ダメージ20ぐらい食らったンじゃね?(汗)
しかも神殿の目の前、超ギリギリのトコでようやっと倒せたとかorz
後日また再戦あるとか考えたくないorz
初めて封印の地に降り立った時に違和感を覚えた地形だったのですが…まさかあんな形で魔王様とのキャッキャウフフvな鬼ごっごフィールドだったとは…。

あと今回の作品は何か重大なバグがあるらしいですね。
やらかすと物語が先に進まないとか;;
210堂からメール入ってたわー。
うわーやらかしてたらどーしよー;;と思ったのですが、全然先の話でした(・ω・`)。
流石虫取り勇者!余裕でバグ回避です!!

ちまたで噂のメインテーマの逆再生聞きました!
逆再生するとゼルダの子守歌になるそうですね。
メロディがそれっぽく聞こえるのかな?と思ってたのですよ。



それっぽいどころじゃねぇぇぇぇえええぇぇぇぇえ!!!!!
まんまガッツリ壮大な子守歌だぁぁぁぁああああああぁぁ!!!!
コッコ肌!コッコ肌!!!
210堂の本気を見た。

拍手お返事でーす☆
濃密ゼルダの世界を堪能しております(´∀`*)。
フレアです( ̄∀ ̄)ノシ

今、2個めのダンジョンクリアしたトコです。
超寄り道してるので全然先に進んでませんwwwww
しかし私からすればいつものことだったりwwwwwwwwwww
ゲームは寄り道してナンボだろう(・ω・´)。

今は虫取りにはまってます。
装備は常に虫取り網です←
最初は中々難しかったのですが、コツを掴めば割と取れるようになってきて。
超楽しい!!
いっぱい捕まえてオストに売れば結構な額のルピーになるし←
マルコロガシが1匹40ルピーってのはウマすぎるwww

お陰でテリーのお店で拡張ポーチ(高額商品)全部買えました。
ついでに虫のメダル(ドコに虫がいるのか解る、高額商品)も買えたので虫取りが楽ちんです♪
昨日は延々とオルディン火山でマルコロガシとマグテントウ捕まえてましたよwww
こんな勇者イヤ過ぎるwwwwwwwだからインパに怒られるンだよwwwwwwwwwwwwwwwww

デグスズメバチを大量に捕まえたので生き生きと売りに行ったらオストに1匹1ルピーとか言われたのでこのハチ全部部屋の中に逃がしてやろうかと思った。


拍手お返事でーす☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]