忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月210堂系のゲーム雑誌を購入しております。
フレアです。

んで。
今月号は待ちに待った時オカ3DSの情報が載ってまして!!
64時代の画面との比較写真なんかもあったりして!
結構テンション上がりましたwww
よくよく画面見るとかなりポリゴンが美しくなってますね!!
つか64時代のがカックカクすぎwww(爆)
…その当時としては最先端だったンだよねサーセンつか私リアルタイムで熱中した人ですけど←

やっぱり13年って長いですねー(遠い目)。

あー!早くやりたい!!
つか予約ってまだなのかな!??
ドコ探しても出てこないンだけどまだ始まってないのかな!!?

あと個人的に気になるゲームがちらほら。
1番気になるのはWiiソフトの「パンドラの塔」!
なんか雰囲気とかシステムとかゼルダっぽくね?
記事読んだらやって見たくなりましたv
…しかし発売日が5月下旬orz
そして私は未だにWii本体を購入していないと言う←

や!ゼルダの最新作が出たら買おうと思ってたンだよ!!(汗)

5月はただでさえ3DSを買ったり色々出費が多い月なのに…;;
今ンとこ解ってるダケで…3DSで2万5千円。イベントで1~2万円。旅行で5~6万。
こ、これにWii本体で2万円。パンドラで6~7千円。
とか\(^0^)/

…某動画サイトでプレイ動画を見て楽しもう←

で。
あ、れ…?
星狐3DSの記事は……?

最後の発売日カレンダーのトコでひっそりと発売日が明記されたダケだったよ!!!orz
(T口T)
…BWのコーナーでバトルサブウェイの特集してたからそれで許してやる←←←
来月楽しみにしてる!うん!来月!!!

コメントお返事~☆



海さん!
コメントありがとうございました!
萌えて頂けたようで幸いですvv
レオンの着物姿や旦那の袴姿はすぐに構図が浮かんだのですが…パンサーの位置が中々;;
どー見ても下人の立ち位置っていう(笑)。
あの3人で花見だと昼間より夜桜なイメージだったのですが…私の画力では夜桜は描けませんでしたorz
苦し紛れに和服を黒ベースにしてみる←
海さんのイラスト楽しみにしてますね!!←←←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おまたせしました!
こんばんは!
『さざなみの子守唄』の海です^^

お待たせしていた相互イラストの方が完成しましたので
お知らせに参りました☆
遅くなってしまい本当に申し訳ありません><
私のサイトに置いてありますので好きにしてやってください^^

おかしなところが多々ありますが大目に見てくださいね?
なにせ海クオリティですから(^^;

ではでは、失礼いたします~!
URL 2011/04/25(Mon)22:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]