忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カピバラさんのお着替えシリーズ第2弾!!
やっぱり今回も予約(取り置き)お願いしちゃったフレアです( ̄∀ ̄)ノシ
今回は夏服と言う事でマリンルックです!

さぁさぁ!早速お着替えしましょwww


カピバラさんがセーラー、スカーフ、帽子。
ホワイトさんはボーダーのシャツ、スカート、スカーフ、帽子。
今回はバックは無しです。
ダレだ「腹巻き」とか言ったヤツ。


この帽子の作り込まれ方がハンパないッス!!
凄いしっかりした作りなんですけど!
超可愛いwwwwwwwwww


今回この夏服を着て貰う子は南瓜さんから頂いたカピバラさんと先日シャボテン公園で仲間入りしたホワイトさんです!


~お着替え中~
…。
え、ちょ、そんな「腹巻き」だなんて思ってないですよこれっぽっちも!!(汗)

お着替え完了☆

可愛いーーーー!!!!!!!!!
超可愛いすんげー可愛いマジ可愛いホント可愛いどうしよう可愛い!!!!
特にカピバラさんのセーラー!!


上から。
襟の下からちゃんとスカーフが出てるの!
すげーすげー!!


お腹側から。
しっかり手が出てるンですよ!
さらにスカーフの結び目まできちんと再現!!

春服を着ている子達と並べてみる。

しあわせ空間(´∀`*)


それと、今の時期はキャンペーン中でして。
2000円以上カピバラさんグッズを購入するとレジャーシートが貰えます☆
…そんなに大きくは無いのですがね(汗)。
ピクニックに行って使うには小さいですが、ディズニーでパレード待ちに使うには丁度良いンでないかい?

さて。
次のお着替えは秋なのですが…もう手元にフリーのカピバラさん達がいないンですよね;;
新しい子を迎え入れるか…今居る子達に着せ替えするか。
悩む(「買わない」と言う選択肢なんてあるわけない)。

コメントお返事~☆



海さん!
コメントありがとうございます!!
ゼル伝予約しちゃいましたvv
私にとって初めて本格的にやり始めたゲームで凄く思い入れの強い名作なので買わないワケにはいかないのです!←
辿って行くとゼル伝をやらなければ星狐にも巡り会わなかったワケで。
(ゼル伝→スマブラ64→スマブラDX→スマブラX→星狐)
ですよね!ですよね!!めっちゃ格好良くなってますよね!!!
ソフトの値段はお手頃ですが…本体の値段が中々ですよね;;
まぁそれに見合うだけの機能を持ち合わせているのでしょうけど。。。

イラストの件、ありがとうございました!
早速サイトに飾らせて頂きました~vv
ではでは体調にはくれぐれも気をつけて下さいね;;
失礼します!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]