忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/1(金)に東京駅のキャラクターストリートにカピバラさんのきゅるっとショップがオープンしました!
今回は公式ショップだよ!!フレアです!

毎度、仕事の関係上行ったのは日曜日になりましたorz



んで。
オープンは10時。
ちょっと早めにに20分前にはその辺りにいようかと時間を調節して行ったのですよ。
ショップの場所もきちんと下調べして今回は迷わず着きました!!

もう30~40人は列んでるとかorz

ちょwww皆早ぇwwwwww

つか列が出来てるのカピバラさんのショップだけとかwww
最初リラックマショップの列かと思ったわwwwwww
…カピバラさんも大きくなったモンだ(ホロリ)。

しかし私が入る前に入店制限かかりそうだなー(´Д`;)
今まではかかる前に入れたケド。。。
列んでる間にスタッフさんからお茶とうちわの差し入れ貰ったー(´∀`*)v
…急いで用意したのかうちわ無地とかorz



10時きっかりにオープン。
そして早々に入店制限orz
最初に入れたのは15~20人程度。
…この人達は一体何時頃から列んでたのかしらン?(・ω・`)
この後はレジを済ませて出た人の人数に合わせて3~4人ずつちまちま入店。



私が入店出来たのはオープンしてから25分後でした。

今回のショップはお菓子が充実してて良いですね!
クッキーからドラ焼きからクランチから人形焼から…。
私はクッキーとクッキーとクッキーと飴を買いました(´∀`*)v
驚異のクッキー率(笑)。
ドラ焼きとクランチと人形焼は諦めました。
流石にこんなに食べれない。

あとおひつじ座コスチュームのカピバラさんぬいぐるみ。
…もうぬいぐるみ増やさないって言ってたのにね。
じ、自分の星座のカピバラさんぐらい良いかなって!!(汗)

3000円超えたのでノベルティのキーホルダー貰いましたv
3日目だったのでブロンズです(・ω・`)。




カピバラさんの顔形クッキー♪
母に見せたら「勿体なくて食べれないンじゃない?」って言われました。
(・ω・)>ガツガツタベルヨ!!

しかし私が1番欲しかったグッズが無くてですね;;
スパバッグ(お風呂バッグ)なんですが。
ピンクならあったンですよorz
ピンクしかないなら諦めましたが、青があったハズなんですよ!!
店員さんに聞いてみたら確かに青はあるけど別シリーズらしくて…今回はお店に置いていないそうなorz

…。

よし。
帰りに地元のタイニーキディとロフト寄って帰ろう←
まさかのハシゴwww
吉祥寺まで行かなかっただけ良しとする←←←

因みに私が買い物済ませて列の最後尾見てみたら2軒先の店舗超えるぐらい先に伸びてました。
…最後尾の人は何時頃に入店できるンだろうなぁ(汗)。

さて地元。

両方寄ってみましたがどちらも置いてなくっ…!!orz
仕方がないのでネットで通販する事に←
欲しい物は何が何でも欲しいフレアさんです(爆)。

来週に友人と温泉行く予定なんだ!
それまでに届くと嬉しいな♪
PR
6月からセブンイレブンでカピバラさんの新しい1番くじが始まりましたv
早速セブンでやってきたフレアです♪

今回のは下位の景品が結構可愛いくてvv
ストラップとかお皿とカップのセットとかvvv
さーて何が当たるかなー?とくじをぺりぺりっとめくり…

『A賞』

Σ(゜Д゜;) !!?

すげー!当たったー!!!1番良いの当たった!!!!!
初めてだ!今までだって最高でC賞だったのに!!
うはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回のA賞は手作り風のパッチワーク衣装を身にまとったカピバラさんです♪

しかし…


デケェな。。。
手前のマリンルックなカピバラさんが私の部屋にいた1番大きかった子です(約30㎝)
その子よりデカい!!
コンビニ店員の兄ちゃんがエラいでかい紙袋持って来たときは何事かと思ったわww
しかしコンビニにあんなでっかい紙袋があるとは知らんかった。

フレアさんいらん事ひらめいた!

部屋にあるカピバラさん達を大きい順に並べてみた。

上から。

親父に見せたら「いも虫みたい…」って言われたwwwちょw親父ww酷いwwwww

1番小さな子と今回の1番大きな子(約50㎝)を比べてみた☆

なんか凄いwwwwwwwwww

で。
この大きな子どこに置こうorz

北海道で買ってきたお土産の中で私が1番テンション上がった物。
北海道限定のご当地カピバラさん←

前々からご当地カピバラさんが出てるのは知っていたのですが、こ、こんなに可愛いかったとはっ!
買ったトコではこのきぼり~んなカピバラさんしかいなかったのですが。
北海道だけで4種類あるとか!!
頭にクリオネ乗っけたの可愛い~vvv

他の地方のご当地カピバラさん可愛いのありますねぇww
…何故手軽に買いに行ける関東エリアのは微妙なのが多いンだorz
沖縄の紫芋Ver可愛いww

…来年は沖縄に行こうかなぁ←

カピバラさんのお着替えシリーズ第2弾!!
やっぱり今回も予約(取り置き)お願いしちゃったフレアです( ̄∀ ̄)ノシ
今回は夏服と言う事でマリンルックです!

さぁさぁ!早速お着替えしましょwww


カピバラさんがセーラー、スカーフ、帽子。
ホワイトさんはボーダーのシャツ、スカート、スカーフ、帽子。
今回はバックは無しです。
ダレだ「腹巻き」とか言ったヤツ。


この帽子の作り込まれ方がハンパないッス!!
凄いしっかりした作りなんですけど!
超可愛いwwwwwwwwww


今回この夏服を着て貰う子は南瓜さんから頂いたカピバラさんと先日シャボテン公園で仲間入りしたホワイトさんです!


~お着替え中~
…。
え、ちょ、そんな「腹巻き」だなんて思ってないですよこれっぽっちも!!(汗)

お着替え完了☆

可愛いーーーー!!!!!!!!!
超可愛いすんげー可愛いマジ可愛いホント可愛いどうしよう可愛い!!!!
特にカピバラさんのセーラー!!


上から。
襟の下からちゃんとスカーフが出てるの!
すげーすげー!!


お腹側から。
しっかり手が出てるンですよ!
さらにスカーフの結び目まできちんと再現!!

春服を着ている子達と並べてみる。

しあわせ空間(´∀`*)


それと、今の時期はキャンペーン中でして。
2000円以上カピバラさんグッズを購入するとレジャーシートが貰えます☆
…そんなに大きくは無いのですがね(汗)。
ピクニックに行って使うには小さいですが、ディズニーでパレード待ちに使うには丁度良いンでないかい?

さて。
次のお着替えは秋なのですが…もう手元にフリーのカピバラさん達がいないンですよね;;
新しい子を迎え入れるか…今居る子達に着せ替えするか。
悩む(「買わない」と言う選択肢なんてあるわけない)。

コメントお返事~☆
3月も今日が最後って事で…弟の学生時代も今日が最後だよ!
ざまぁwwwwwwww
フレアです( ̄∀ ̄)ノシ

さぁ今日は木曜日と言う事でお仕事お休みです。
…しかし私は休みの日は仕事の日以上に早く起きてしまうという大変残念な体質でして;;
今日も朝6時に目が覚めたよ\(^0^)/
い、一度で良いから昼まで寝てみたいorz
ちなみに記憶してる限りでは朝9時が1番遅い起床時間です。

で。
起きてリビング行って「今日は面白いテレビやってないかなー?」って何の気無しにテレビ欄を開いたのですよ。

ちょちょちょちょ…。


カピバラさんキターーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聞いてないww朝から全国区の新聞でカピバラさん拝めるなんてキイテナイwwwwwwwwwww
あぁもぅ可愛い可愛い可愛い!!!!
朝からテレビ欄見てジタジタしてました←

こ、コレが早起きは三文の得ってヤツですね!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]