忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は地震が起こる前の話だったりします;;
2連休♪なフレアです♪

家族みんなの休みが合いそうだったのでドライブ行ってきました!
目指すは伊豆シャボテン公園!!



温泉に入るカピバラ~vvv

市原ゾウの国でめっちゃカピバラをお触りしてきましたが、今度は入浴シーンを覗こうって魂胆です(爆)。
早起きして、車に乗ってレッツゴー☆です。

途中かの有名な海老名SAで朝ご飯しましたv
名物のメロンパンうまうまですvv

結構早く出たので道路もそんなに込まずにスイスイ進みました♪

途中で富士山が見えてきました!
天気も中々良さそうですvvv

で。
シャボテン公園到着して真っ先にカピバラがいるエリアへ!

いたーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3匹!おっきいのと中ぐらいのとちっちゃいのと!!
おっきいのが女の子で中ぐらいの子のお嫁さんなんですって。
んで、ちっちゃいのが中ぐらいの子の弟なんだとか。
お嫁さんと旦那さんは中が良いらしいですが、お嫁さんと弟くんの仲が悪いらしい(笑)。
よくお嫁さんに虐められてるらしいですよ弟くん(笑)。

こんな看板発見☆

ちょwww気が済むまでとかwwwwwwwwwwww可愛いすぎるwww

入浴開始まで時間があったので園内をぶらぶら。
「シャボテン」公園って言う程なのでサボテンがあちこちにありました。
中には温室で育てているサボテンなんかも!
…正直サボテンには興味がないのでスルーしました。

園内をぐるりと回って時間になったのでカピバラエリアへ!
ってびっくりする程の人だかりが出来てました(汗)!
さ、流石温泉カピバラの元祖…恐るべし!!

何とか隙間から覗くように見てみましたー…

ゆず湯に入ってるー!!!!!
超可愛いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

場所を変えてもういっちょ。

超可愛いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(2回目)

はぁはぁ…や、やばいめっちゃ可愛い。
表情がたまらん。ぽわんとしたあの表情がたまらん。
本当はもっといっぱい写真を撮ったのですが張り出したらきりがないのでこの2枚だけで。
本当に寒い日なんかは3匹入ってくれるそうですが、この日はぽかぽか陽気でお嫁さんしか入ってくれませんでした。
…野郎2人は日向ぼっこしてたよ(笑)。

温泉カピバラだけで30分ぐらい堪能してました。
…そんなに興味がない母が近くのベンチでぐったりしてるのは気にしない←
最後にお土産屋さん見ていきました。
…思いの外カピバラさんグッズが充実している件について(笑)。
ぬいぐるみからノートからクリアファイルから…先月発売されたばかりの着せ替えまで売ってたよ!!
ちなみに私はこれを買いました。

もふっとカピバラさん(30㎝)。
だ、だって割引価格で販売されてたし…夏服着せる子が欲しかったしっ…!!

もふっとシリーズを並べてみる。

幸せvv
春服を着てる子達は元々我が家にいた子達です。
夏服は今回買ってきた子と去年南瓜さんから頂いた子に着せようかとvv

あと母がナイショで買ってプレゼントしてくれましたーvv

シャボテン公園バージョンのカピバラぬいぐるみ。
と、リーゼントくんのボールペン。
母曰く「持ってなさそうだから」らしいです。
こ、これがちまたで噂の「ブサカワ」というやつですかっ!!!
しかし触り心地が最高に良い。



そろそろ長崎バイオパークに行きかねない(カピバラの聖地)。
PR
SA☆MU☆I☆
キーボード打ちながら手が悴んできました;;
フレアです;

さてさて。
先日、職場の先輩がお昼ご飯を買いにコンビニに行った所カピバラさんのガムがあったと教えて下さいまして。。。

ナニソレ!ワタシシラナイ!!

なんでも、カピバラさんの顔の形のケースに入っているガムだとか。
私全っ然コンビニ行かないので知りませんでした;;
早速仕事終わってから先輩が行ったコンビニにww


可愛いーーーーーv

手に取って速攻でレジ並びましたよ。
可愛い可愛い。
次の日にきっちり先輩に報告(笑)。
「フレアでも知らないグッズとかあるンだね」って言われました。
…や、だって、コレ、HPで告知してなかったモン(たぶん)。
今このケースは机の上で小物入れとして使っていますww

…え?中身のガム??
全部先輩にあげましたが?
キシリトールのミント味ならいざ知らず、フルーツ味のガムなんていつ食べれば良いのさ(爆)。

待ちに待ったカピバラさんとホワイトさんの着せ替えセット。
絶対買い逃したくなかったので予約までしちゃいましたよ~vv

入荷の電話は日曜日に貰ってたのですが、仕事の関係で今日やっと取りに行きました☆


袋を開けるとこんな感じ。
帽子とポーチ、ベスト(カピバラさん)、スカート(ホワイトさん)の3点セットですww
可愛い。この時点で既に可愛い。


大体の構造はHPの写真で知ってたのですが、ポーチのこのワンポイントは買ってから気が付きました!
それぞれの顔のワンポイントが!!


それぞれのアイテムをノーマルなカピバラさん達に着せると…
(つか既に我が家に対応したサイズのぬいぐるみがそれぞれいたと言う:笑)


可愛い!!
可愛い!めっちゃ可愛い!ナニコレ超可愛い!!!!wwww
着せ替え終わった撮影会ですよねww
いっぱい写真撮ったぜ☆
そして両脇に抱えて両親に見せに行ったんだ(笑)。
母が凄い顔してたには気にしない←


あとこれも着せてから気が付いたのですが帽子がね!ちょっと違うの!カピバラさんとホワイトさんで!
カピバラさん→麦わら帽子
ホワイトさん→カンカン帽子
ホワイトさんお洒落!!カンカン帽子なんて私持ってないよ!(爆)

今年はシーズンごとに新しいセットが出るみたいなので全部買いそろえようかとww
次は夏!!
写真ないケド、カピバラさん関係の話なので「カピバラ写真館」で。

公式サイトで「カピバラさんがCDデビュー!」って広告してるンですが私は一体どうしたら…っ!!

カピバラさんで歌っ!?
歌って誰が歌うンだよ!!?
カピバラさんが「きゅるーきゅるるー?」って歌うってのか!?
…っ(←想像したら思いの外可愛いかった)。

とりあえずカピバラさんとホワイトさんの春のお出かけコスチュームは予約してきた。
年明けからちまちまカピバラさんの公式サイトで新しいグッズ情報を見てたのですが、あんまり可愛いグッズが出て無くてorzってました。
フレアです。

で。
休みの20日(木)にもちこっと見てきたのですが、なんと東京駅で期間限定のショップがオープンすると言う情報が!
よっしゃ!待ってました!!とwktkしながら情報の詳細を漁る。

『オープンは21日(金)~27日(木)』

明日からorz

明日はもちろん仕事です。
なので次の休みの日曜日に行く事に。
…で今日がその日曜日です。


早速行ってきたよー!!

ショップが開くのは10時からと言う事で9時40分にはショップ周辺にいれるように家を出ました。
まぁ案の定迷ってショップに着いたのは50分頃でしたケドね!!
東京駅広いお!!!!

何よりびっくりしたのがもうすでに人が行列してるって事。
20人近くは並んでましたね。
10時頃には50人超がならんでるっていう。

小さいショップの中はぎゅうぎゅうでオープン早々入場制限。
わを。
今回も2千円以上のお買いあげでノベライズのタオルが。
しかもめっちゃ可愛い卯カピバラさん柄です!
これはぜひぜひゲットしなければ。

とりあえず1番の目的の限定商品。
これだけで1200円はいきました。
あと何か1個買えば2千円いきます。
…でもあと1個がなかなか決まらないorz

何ていうか…買い尽くしちゃった感があるンですよねーカピバラさんグッズって(爆)。

前にも言ったように私はコレクターではないので同じような物は何個もいらないのですよ。
めっちゃ可愛いぬいぐるみがあったのですが…こ、これ以上ぬいぐるみ増えたら本気で置き場所がorz
と、言う事で諦め☆
写真立てかペンケースか携帯ストラップか迷ったのですが、結局前にも買ったカピバラさんの人形焼きを買いました(笑)。

前回とは焼き入れてある柄が違います。
食って手元に残らなければリセットです(爆)。

で。
今回の1番の目的ー。

天然酵母パンのカピバラさん。

食べれるの!
本物のパンだよ!!
これ全部違う味なんだよ!!


1個1個手作りなので形がちょっと可哀想な事になってるのはご愛敬ww

他のお客さんもコレ目的らしく皆さんカゴいっぱいに入れていらっしゃいましたv
ショップにはオープンから3~40分程度しかいなかったのですが、4個セット(紙袋付)は既に完売しそうな勢いでした。
きっと午後にはバラ売りも完売してるンだろう。

さっそくお昼ご飯に1個食べてみました!

なんかとっても可哀想なホワイトさん出てきたww
ちなみにこの子はイチゴミルク味です。


うめぇぇぇえええぇぇえwwwwwwwwwww
しっかりイチゴの味しとるしイチゴの種も入っててプチプチ!!
うめぇうめぇwww

残りの3つはまた後日v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]