忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何とか復活しましたフレアです( ̄∀ ̄)ノシ
って事で前回語れなかったショップの感想を書き連ねるよ!!
自分が気持ち悪いのは重々承知だ!仕方ない!!!(爆)

ショップが入ってるビルのオープンは10時から。
混雑が予想されたのでオープンと同時ぐらいに行きたいよねーと思って電車を調べたら仕事に行く時間とほぼ同じ事が解りました。
わを。休日なのに6時45分起き☆
しかしカピバラさんの為なら大して苦ではないっ…!

殆ど乗り換え無しで吉祥寺に行けたので電車の中ではずーっとポケモンやってました。
コジョンドのレベルだいぶ上がったぜwww

んで。
目的のビルに到着~…て既にビルに入るための列が出来ているとか!!
ナニコレ!キイテナイ!!でも並ぶ!!!
いや~まさか列が出来てるとは思いませんでしたorz
まぁ2日前にオープンしたばかりのビルでしたからね。

10時開店。
列はそのままビルの中に入り、皆さんそのままの並びでエスカレーターで目的の階へ。
…って皆さん向かう階が一緒って!!!!orz
後から知ったンですけど、カピバラさんのショップが入ってる階って全フロアキャラクター物のショップが入ってる階でした。
スヌーピーとかリラックマとか。

そりゃ混むわ。

特にリラックマ。
カピバラさんの向かいがリラックマだったのですが、オープン早々リラックマエリアに入るの列が出来てました。
まさかの入場制限。
カピバラさんトコだって結構人いたンだけどな!リラックマには敵いません;;

30分ぐらいウロウロしてグッズを買いました~♪
ビニールバッグが貰える2000円ぐらい買おうと思ってたのですが…気が付いたら5000円近くいってました☆
…もっと油断してたら1万行くトコだったね。
危ない危ない。

戦利品紹介~☆

クッキーと人形焼き。
クッキーは毎回地元のキディランドで入荷するたびに買いそびれてて今回やっと買うことが出来ました!
人形焼きのパッケージが可愛いww


卯カピバラさん人形
便せん
ショップ限定ストラップ
トラベルセット
中でもお気に入りは来年の干支のウサギの着ぐるみを被ったカピバラさんです!!
(弟に見せたら「ウサギに食べられてるカピバラさん(笑)」とか言いやがった)
カピバラさんのぬいぐるみは買いすぎてもう飾る場所が無いのでもう買わないと決めていたのですが。
サイトで見て一目惚れ。
可愛い!超可愛い!!


後ろ姿は紛う事なきウサギ。


くわえてるニンジンを引っ張るとブルブル震えるタイプの子です。
カピバラさん本体の触り心地も最高ですが、ウサギ部分の触り心地がまたvv

以上が我が家(つか私の部屋)に増えたカピバラさん達ですvv

いつもなら帰って速攻で広げて写真撮影するのですが…あまりの体調の悪さに薬飲んで着替えてベッドでうなだれてました。
ちょ…ホントに電車の中で倒れるンじゃないかってぐらい家までキツかった;;

本当だったら午後から南瓜さんとお会いする予定だったのですが…メールして後日に振り替えていただきました;;
本当にスイマセン南瓜さんorz

何だったンだろうね。あれ(爆)。
PR

来年の干支の卯カピバラさん。
もふもふもふもふもふ…!!!!!

行って来ました!きゅるっとショップ!!

…って本当は行ってきた感想をつらつらと書きつづりたいのですが、ごめんなさい今体調あんまり良くなくて(汗)。
サイトの更新もしたいのですが、ちょっと長い事PC動かせそうに無いので今日はちょっとご勘弁を;;

後日気持ち悪いぐらい今日の感想述べるから!!(いらん)
昨日から全国のキディランドでカピバラさんの新商品発売キャンペーンが始まりましたw
行くっきゃないね☆フレアです( ̄∀ ̄)ノシ

仕事終わりに近くのキディランドへ!
そしてカピバラさん売り場へ!!
売り場には2人ぐらいのお客さんがすでに品定め中でした。

今回のキャンペーンも2000円以上グッズを買うとノベライズが貰えるキャンペーンで。
私は今回フェイスタオルとミニポーチを買おうかと思いまして。
で、値段を計算すると後200円ぐらい足りなくてですね。
「うーん…どうしようかなー」って売り場をうろうろしてたら「1番くじ」のポスターげ目に入ったのですよ。
1回500円。前にもやってブログに景品うpしたヤツですね。
「あv丁度良いやvv」と1回くじ引いたンですよ。



同じの当たったよorz。
うわーーーーーーーん!!!!!!
どーーーーーーーーしよーーーーーーーーーーーー!!!!!!
まさか当たるとは思わなくて…。
いや、このバッグって割と上の景品だから絶対当たりゃしないだろうと思ってた訳で。。。
1つはすでに使ってるのですが、さすがに同じの2個は;;

帰ってから必死に里親捜しですよ;
何とか見つかって一安心しましたが。。。
これからくじ引きは気をつけようと思います。

来年の干支の「うさぎカピバラさん」マジ可愛い!!!!(黙ろうか)

キャッチャーでカピバラさん発見!!と思って意気揚々と近づいたらなんか微妙に違ったorz
いや、これはこれで可愛いが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]