忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロと耕ちゃん。
依頼や事件の無い、のほほんとした時間は2人(いっそ2匹)でゴロゴロしてると良いヨ。

最近(つっても2週間ぐらい前からだけど)ゲーム禁ネト禁してたモンで、娯楽と言える娯楽が通学中に読んでる金田一耕助シリーズしかないからちょっと耕ちゃん熱が凄いです(長いよ)。
なんでアノ人あんなに可愛いンでしょうかネ?きっと(私が今読んでるシリーズでは)40越えてるのに。
不思議です(知らんよ)。
文字しかない世界なのに可愛いオーラが出まくってます。あの…日焼けしまくった小説(激・中古)。

しかもコレが漫画とかになると可愛いさに拍車が掛かってさぁ大変!!
ドジョウが出てきて「こんにちはv」だヨ!(←…?)
もっと金田一耕助が出てる漫画欲しいなぁー…。

どーでもいい話、↑描いたの1/21です(爆)。
PR

フレア的金田一耕助。
最近授業中とか落書きすると必ずこの人描きます(勉強しろヤ)。
あと風間とか(いやだから…)。
修ちゃん描きたいなぁ~。
でもまだ私は「三つ首塔」までしか読んでないのでまだ修ちゃんは出てきてない(と思う)。。。
にしてもアレですネ。「三つ首塔」は電車の中じゃ読んじゃ駄目ですネ!!(汗)
うっかり後ろから覗かれたらたまったモンじゃないYO!
何か常に15禁みたいな?

話を戻して。。。
等々力警部とか磯川警部とか描きたいケド…如何せん画力が追いつかない(致命的)!!
「悪魔の手毬歌」で磯川警部がこいでるチャリンコの後ろにちょっこり座ってる耕ちゃん描きたいヨォ!!(泣)
つか萌えたヨォ!!可愛いなぁ!このもじゃもじゃの名探偵!!(爆)

そのうち「UPしても誰も喜ばない金田一耕助漫画」をUP予定(笑)。
「勉強するから~」とか言いつつ早速サボってますヨこの人(爆)。

ちはーフレアですー。
今日は一昨日注文した本が届いたのでウキウキですvv
(一応今日の分の勉強を終わらせて)さっきまで読んでましたーv

・本陣殺人事件(漫画)
・八つ墓村(漫画)
・悪魔が来たりて笛を吹く(漫画)
・金田一耕助の新冒険(文庫)
・金田一耕助の新たな挑戦(文庫)
以上5冊。

サブタイトル含めると全ての本に「金田一耕助」の文字が見えます。
…注文を受けてコレを箱詰めした人は一体どんな心境だったのか(笑)。

さてさて続きをば…。。。
2007年。平成19年。
毎度の事ですが、あんまり実感沸きません(爆)。
なのでこーして年が変わったという事を書いて頭に叩きつけてみる。。。

年末はアーティストが忙しい時期ですが、年始は芸人の時期ですネ。
朝からずっとお笑い系の特番ばっかり。
お笑い好きの私としては是非とも見たい所なのですが、なぁーんかこー好きな芸人さんが
出そうに無かったので早々に見るの止めました。

かと言って何も見ないと暇な事は暇なのでこの前録画したSM○Pの吾○ちゃんが主演してた「八つ墓村」を見ました(笑)。
「正月からなんつーもん見てるの」(by母)
…いーじゃん好きなんだから。

存在だけは知っていたものの、今まで何度となく機会を逃してた八つ墓村ですが、先日コミケの日に放映していたのを偶然に発見して喜々として録画しましたvv
さてさてレッツ再生ー!!
…。
血、血、血。
血の嵐でした(爆)。
暴徒と化した村人達も怖かったです;;
でもそれ以上に耕さんが可愛いかったです!!(※金田一耕助の意)
抜け道からひょっこり顔を出すとか、必要以上にマントばたばたさせてるとか!
あぁもぅ萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ちなみに見終わった後は弟に呆れられるぐらい戦国エンパやりまくってました(爆)。
1歩も家から出ない。そんな1月1日でしたー(笑)。
正月らしい事はお雑煮とおせちを食べた事ぐらいッスよ。

犬神家の一族から。スケキヨ(漢字忘れ)。

いや、昼間に「犬神家~」特集やってたモンで。
かなり見たい映画です。犬神家。
かなり欲しいです。スケキヨストラップ(爆)。ナイナイの岡村が持っとったアレ。

というか金田一耕助シリーズって結構昔にいくつか映画化されてたンですネ!
知らなかった…っ!!(70年代後半あたりだったような。。。)
ご、獄門島!!獄門島が見たい!
贅沢言うならS○APのアノ人が金田一耕助役をやってリメイクして欲しい(爆)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]