忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいプリキュアの敵キャラがケモノで萌えた。

OPにチラッと登場してその中に狼っぽいのがいるとかたぎるンですケドwww
3~4人いるっぽくて初回は1人しか出ないだろう。
出ないかなぁ~出ないかなぁ~なんてそわそわしてたら出てきてくれました!

やべぇ!格好イイ!!
体毛はグレーで髪と尻尾は青みがかった白!
細身の体型だけどイイ感じに筋肉が乗っててそのラインがばっちり見える青いライダースーツの様な衣装!
二の腕に付けてるベルトがまたたまらん!!
声も低すぎず高すぎず…。

モエルーワ(´∀`*)

因み妖精の中の人が大谷さんでした今回のプリキュアすげぇ。
PR

弟が職場で貰って来たと言う巨大プッチンプリン。
…弟よ。職場で何貰って来てるンだorz

こんにちは。フレアです( ̄∀ ̄)ノシ
さてさてこのプッチンプリン、横に並べたヨーグルトと大きさを比較して頂ければおわかりだと思いますが滅茶苦茶デカいです。
一緒に入っている魔法の粉(笑)と牛乳を一緒に混ぜて冷やせば庶民の夢とも言えるバケツプリンが出来上がるそうな。

ちなみに使う牛乳の料は1リットルだそうです。

…1リットル。
つまり1リットルのプリンが出来ると言う事ですな!
1リットルってwwwwwwwwwwwwww
こ、これは食べる日数とか色々考えて作らないとエラい目に遭うな…


仕事から帰って来たら父が作ってくれちゃってました\(^0^)/
ちょwww何やってくれちゃってるのさ父さんwwwwwwwwwww
甘い物食べるの私と父さんしかいないじゃんwwwwww
私明日明後日仕事帰りみんなと食事行くって言ったのにwww

そうだっけ?(・ω・`)by父

しかしこうやって見ると中々迫力あります。バケツプリン。
まぁ作ってしまったものは仕方ないので食べましょう食べましょう♪
ひっくり返してぷっちん…

この容器ぷっちん無いorz
ぷっちんが無いぷっちんプリンなんて(T口T)
どうやら使い回せる容器だそうで。バルブをひねって中身を落として…


どーん!

何かカラメルがプリンに飲み込まれてるケド完成ー!!
でかいー!重力に従って潰れてるー!!
さっそくもぐもぐもぐもぐ…。

ぷっちんプリンだ!(*´∀`)

いやー家庭でぷっちんプリンが作れるなんてねー。
凄いねー。ウマいねー。
もぐもぐもぐ…




ゲフッ←

1リットルのプリンは中々強敵でしたorz
流石に1日では食べきれないので残りはまた後日に食す事にします。


んで。
あと1回分魔法の粉があるとか(爆)。
1月22日に夜行列車でボードに行ってきましたー!
めっちゃ楽しかったよー!
フレアですー!!

人生2度目のスノーボード。
…去年よりは滑れたと思うンだけどな。
まぁほぼ木の葉滑りでしたけどね!!(爆)

んで。
スキー場のおみやげ屋さんをチラッと覗いて見たらあったンですよ!



ご当地カピバラさん!

どっか県外に行くと必ずご当地カピバラさんを探すのがクセになってます(笑)。
ここのスキー場には写真にある福島バージョンとスキー場バージョンと白虎隊バージョンがおいてありました!
去年は無かったハズ!!!
だんだん色んなトコでカピバラさんを見かけるようになって嬉しいですvvv

今回は1番可愛いかった福島バージョンのカピバラさんを買いました!
桃!もも!!
今年はもう1回ぐらいここのスキー場に来る予定なので、次はスキー場バージョンのカピバラさんを買おうかとwww(爆)

拍手お返事ー☆
この略し方(?)で通じると思う←

続報が出てましたね!
新しいブショーはヒデヨシとモトナリとモトチカ。
…モトナリって誰だ?って思ったのですが毛利元就ですね;;
戦国無双に出てない武将にはからっきし弱くて(汗)。
しかし毛利元就と言うとオクラのイメージしかない…ってだから草ポケ使いなのか!!(爆)

あとモトチカ。
完全にキャラデザが戦国無双の長宗我部元親でしたね。
時代に抗うだのなんだの五月蠅いのが来やがった。
最後に「ぞくぞくブショー登場!」って書いてありましたが、一緒に描いてあったのがどう見ても無双のガラシャっていうorz

今ンとこ無双の嫌いなキャラしか出てきてない(爆)。

今回の更新で購買意欲激落ちだわー(´Д`)-3
今後出てくる武将とそのキャラデザによるかな。。。

去年北海道旅行に行って旭山動物園で見つけて買って来たきぼり~んなカピバラさんが行方不明になりましたorz

気が付いたら居なくなってたの!!(泣)
ケータイにつけてた子だからポケットから出し入れした時に落っことしたのかと;;
ケータイが寂しくなったので別の子を迎え入れましたー。


南瓜さんから頂いたハロウィン仕様のホワイトさんです♪
紫色のレースがプチリッチ☆

そうそうカピバラさんと言えば。

去年の12月に「けいおん!」とコラボしてましたね。
私この情報をカピバラさんの公式サイトで知って「…カピバラさんは一体ドコに向かって行くのだろう」としばし考え込んでしまいました(笑)。
だってけいおん!ですよけいおん!
まぁけいおん!ファンからは中々の評価頂いてるので一安心ですが。

私はけいおん!を知らないのでこのコラボグッズは集めなかったのですが、父の勤務先の近くでこのコラボのガチャポンがあったらしく。
行きに見つけて帰りに話しのネタで買って帰ろうと思ったそうですが、帰りには売り切れてたそうです。

けいおん!凄ぇぇぇえええぇぇ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]