忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に南瓜さんと絵茶してきました~☆
フレアです( ̄∀ ̄)ノシ

この前リアルでお会いしたばかりなんですけどね!
しかし絵茶でまたお話するのもまたこれが良いんですよww

つか私達が絵茶室に入るとキャンパスの大半がエロに染まるというwwww
何でだろwwエロネタが無かった回なんて無いんじゃないかw

大概、パパンが仔ウルに猛烈アタック仕掛けてくるンですよ。
最初のうちは仔ウルも猛烈に抵抗するんです。
あと途中でぱんにゃがちょっかい出したりレオンが顔出したり…。
あ。
南瓜さんが仰るように時間短縮の為ミニキャラでわちゃわちゃしてます。
レオンがコノハカメレオンばりに小さかったり、ぱんにゃに至ってはただの猫(笑)。
こーなるとレオンの描きやすさは異常。
動かし易い。
私がよくレオンを描くのはこんな理由です南瓜さん(微私信)。

ああそれで。

私がパパンを描くとへたれなので毎回言いくるめられてヤれずに終わるのですが、南瓜さんが描かれるパパンはホント、ヤる時はヤる男なので凄いです(笑)。
昨日なんて人質(写真質?:笑)とって仔ウル脅してましたからねww
パパンの本気をみたwww

んで。
昨日も結局アッー!された訳で。。。
毎回悪いね!仔ウル!!でも萌えたよ!!!(爆)

あ。あと「毎回悪い」と言えば…。
大体私が先にギブアップしちゃうンですorz
昨日も私から誘っておきながら途中で睡魔が襲ってきて(汗)。
ホント、夜弱い体質を恨みます;;

南瓜さん!こんな私で良ければまた絵茶しましょうね!!

…そして今回は最初から吹っ飛ばしてエロネタ飛び交ってたのでお見せできるログがありません(爆)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]