忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5分で描いた今日の南瓜さん(代理のシスウルたん)。
うん。酒が入った状態で描くモンじゃないな!!(爆)

いつか南瓜さんファンの方に刺されそうな予感がします。
フレアです( ̄∀ ̄)ノシ

本日はなんと!我が家に南瓜さんをお招きしちゃいました!!
うはー!!!!まさかまさかですよ!!
…つか、すいません;;変な臭いがする家に招いてしまってorz

元々夏ぐらいにまた会いましょーねーって話をしてたのですが、お互いなにやらバタバタと忙しくなってしまい。
お互いにどこかに遊びに行く軍資金も乏しいので、思い切って我が家にお誘いしたわけです。
ほら、前に南瓜さん宅にお邪魔しちゃいましたしww

JRの割と大きな駅までお迎えにあがり、またーり昼食。
とそこでちょっとしたハプニングが。
私が座っていた席の真横で(ゴキ●リ似の大きめの)虫がカサカサ…。
南瓜さんが見つけて教えて下さったのですが、虫が嫌いな私はその虫をデコピンで弱らせ、ぴくぴくしてるトコを備え付けのフキンで確保。
そのまま握りつぶして事なきを得ました。
…えぇ、虫は嫌いです。虫は嫌いです(大事な事なにので2回言いました)。

南瓜さん、引いてたがなorz

んで。
ウチに到着。リビングにいても大して面白くないので早々に私の部屋にお通ししました。
あ。
その前にウチの犬を見せたっけか。

南瓜さん「か、噛みますか?(汗)」

私「はいv噛みますvvv」

南瓜さん「…!(ビクビク)」

そりゃ怖いですよね!!サーセン!!!
でもホントに噛むンでウチのバカ犬は!!!!(汗)
クーラーつけた涼しい私の部屋で寝かせてやろうと思ったのですが、盛大に吠えだしたので結局部屋から追い出しました。
あンのクソ犬が。大切なお客様がいらしてる時ぐらい静かにできんのか。

大体の時間、おしゃべりしたり絵を描いたり。
…うp前の小説っぽいものを見られたりorz
うぉぉぉおおお!!何という羞恥プレイ!!!!もっとやっt(蹴)!
まぁw私も南瓜さんのうp前の小説読ませて頂いたのですがねwww
うへへww萌えるぜぇw
あvv南瓜さんがお絵かきして下さった美麗イラスト、今回もばっちり確保済みなので後日うpしますねwww

南瓜さんは最近とても大変な目に遭われてましたからね;;
今回とてもお元気そうなお姿を拝見できて安心しましたお土産のサブレうめぇ(←)。
また落ち着いたら例の計画進めましょうね!!
その前に絵茶ですねww楽しみにしてますwwwwww

今日は良い夢見れそうだv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]