忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が良かったのでトイプーのココちゃんとお散歩行ってきましたー。
フレアです。
向かった先は芝生のある公園。
あんまり人も居なかったのでリードをハズして好きに走らせました。



み、見えますかね?(汗)
画像の上半分のトコにココ助がいるのですが;;

いやーそれにしても若いって凄いですねー。
下をべろんべろん出しながら全力疾走してましたよー。
全身使ってバネみたいに跳ねながら走る走る。
一緒になって遊んだ私の方が疲れましたorz

疲れすぎて風呂の中で歯ぁ磨きながら寝てましたとさ←
PR
テーピング生活から約2週間。
ほぼ痛みは消えましたフレアです( ̄∀ ̄)ノシ

テーピングって凄いですね。
ボルタレンもロキソニンも配合してないただのテープなのに痛みがなくなるンですもの。
柔道やってた時にちょいちょいテーピングしてる選手見かけて

「ちょwwwあんなので痛み取れるとかワケわからんwwwwww」

とか思ってた自分爆死しろ(うわぁ)。
痛い方向に曲がらないようにするだけでここまで良くなるとは…。

まだ若干の違和感がありますが、今はもうテーピングはしていません。
…痛みが取れるのは良いのですが、テープのベタベタがあちこちに付くのですorz
先日、職場の掃除機をテーピングした状態でかけたら取っ手がベタベタになって怒られました(笑)。

何より困るのはメールが打ちづらいって事です。
…まぁそんなにメール打たないのでそこまで支障はありませんが(毎月のケータイ使用料千円台)。
先日、南瓜さんのお宅へお邪魔してきちゃいましたww
これで2回目wフレアです( ̄∀ ̄)ノシ

南瓜さんとの楽しいひとときを書き連ねていったらとんでもない長さになったので気になる方は続きからドウゾ(爆)。

ペットショップ行ってきました!
動物大好きフレアです( ̄∀ ̄)ノシ

買い物行った先でペットショップがあると必ず寄ります。
今回行ったトコには先代のクッキーと同じマルチーズがいましたwww



可愛いwww
やっぱりマルチーズのふわさらの毛はたまらないなぁ(´∀`*)
…実はマルチーズって犬種としてはあまり人気のある方のワンコではないンですorz
人気どころは断然トイプでしょう。次にチワワとかダックスとか?
なので純血の子って店頭じゃあんまり見かけないンですよね;;
最近流行のミックス犬だと片親がマルチーズってのは良く見るのですがね…。
可愛いのになぁー。

いやしかしこのマルチーズは可愛い顔立ちをしてます。
お目々くりくりだし、目やにヤケもないし。



とか何とか思ってたら別のワンコの枕にされたwww
超可愛いwwwwwwwwwwwwww


拍手お返事でーす( ̄∀ ̄)ノシ
右手親指の痛みが1ヶ月以上も続いたので整形外科行ってきました。
フレアです( ̄∀ ̄)ノシ
テーピングしてりゃそのウチ収まると思うンだけどなぁ。。。

超地元の病院です。
昔からずーっと同じ場所で診療してる病院なのです。
待合室に回すタイプのピンク色の電話が置いてありましたwww
スッゲェwwwwwその手の博物館にでも行かないとお目にかかれないかと思ってたww
10分ぐらい待って名前呼ばれたので中へー。

うわぁ…先生ズラだぁ…。

先生の顔が直視出来ませんでした。
髪が!髪が不自然に浮いてるの!!「芯が堅い毛質」とは違う浮き方してるの!!!

ちょっとぷるぷるしながら問診と触診ー。

先生「こう指をカクカクさせると痛い?」
※先生が私の指を握ってぐいぐい押す

フレア「いや、痛くないです」
※むしろアンタの握る力が強くてそっちの方が痛い

先生「反対側と比べてどう?」
※右も左もぐいぐい

フレア「…変わらないッス」
※だからアンタが握ってるトコが痛い

先生「握力計ってみようか」
※イヤにレトロな握力計が出てくる

フレア「ふんっ!!!」
※左30Kg 右31Kg

先生&フレア「「…」」
※(´Д`)えー…

その後レントゲンを撮るも骨に異常は見られず。
腱鞘炎かとも思って聞いてみたのですが、腱鞘炎の時に痛みが出るハズのトコも至って健康で。
「関節周りの軟組織の軽い炎症」とか説明されました何だそれ畜生。

ボルタレン(超強い鎮痛剤)軟膏塗ってテーピングで安静にするようにだって。
おぉーい、素人判断合ってるじゃねぇか!!!
終わりに助手さんにテーピングの方法教えてもらいました(ネットとは違うやり方だった。これは収穫)。

助手「こんな感じでテープで止めてね?はがれないように包帯巻く?」

フレア「あ、大丈夫です(休みでドコも行かないし)」

先生「いや、折角病院来たンだから巻いて行きなよ!」

どーゆーこっちゃ!!!?
折角って何さ折角って!!お土産か!!!(笑)
断り切れなかった私も私だ!!!!orz
大した病名付いてないだろうに何か右手が妙に仰々しい事になったぞ!!
ご近所さんに見つかってエラい心配されたわ!!

ご近所「!あらその右手どうしたの!?」

フレア「え…あの…腱鞘炎…?…ではないみたいですが…」

ご近所「あらまぁお大事にねぇ」

フレア「(汗)」



拍手お返事です!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]