忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弟が職場で貰って来たと言う巨大プッチンプリン。
…弟よ。職場で何貰って来てるンだorz

こんにちは。フレアです( ̄∀ ̄)ノシ
さてさてこのプッチンプリン、横に並べたヨーグルトと大きさを比較して頂ければおわかりだと思いますが滅茶苦茶デカいです。
一緒に入っている魔法の粉(笑)と牛乳を一緒に混ぜて冷やせば庶民の夢とも言えるバケツプリンが出来上がるそうな。

ちなみに使う牛乳の料は1リットルだそうです。

…1リットル。
つまり1リットルのプリンが出来ると言う事ですな!
1リットルってwwwwwwwwwwwwww
こ、これは食べる日数とか色々考えて作らないとエラい目に遭うな…


仕事から帰って来たら父が作ってくれちゃってました\(^0^)/
ちょwww何やってくれちゃってるのさ父さんwwwwwwwwwww
甘い物食べるの私と父さんしかいないじゃんwwwwww
私明日明後日仕事帰りみんなと食事行くって言ったのにwww

そうだっけ?(・ω・`)by父

しかしこうやって見ると中々迫力あります。バケツプリン。
まぁ作ってしまったものは仕方ないので食べましょう食べましょう♪
ひっくり返してぷっちん…

この容器ぷっちん無いorz
ぷっちんが無いぷっちんプリンなんて(T口T)
どうやら使い回せる容器だそうで。バルブをひねって中身を落として…


どーん!

何かカラメルがプリンに飲み込まれてるケド完成ー!!
でかいー!重力に従って潰れてるー!!
さっそくもぐもぐもぐもぐ…。

ぷっちんプリンだ!(*´∀`)

いやー家庭でぷっちんプリンが作れるなんてねー。
凄いねー。ウマいねー。
もぐもぐもぐ…




ゲフッ←

1リットルのプリンは中々強敵でしたorz
流石に1日では食べきれないので残りはまた後日に食す事にします。


んで。
あと1回分魔法の粉があるとか(爆)。
PR
指のささくれ剥いたら肉まで剥けた。

ちょおいたい(T口T)
今年はお家燃えてないよ!!
って事で、4年振りぐらいに平和な年末年始を過ごせたフレアです( ̄∀ ̄)ノシ

強いて言うならアレか。
酒に酔って自宅の階段踏み外した事か←
最後の1段を足の裏で滑って降りたので痛いです足裏。

楽しかったお正月休みも今日までです。明日から仕事ー。
今日まで全力でまったりした。
1日中良く寝て良く喰った。

そして良く肥えた…orz

ダーイエットは明日から♪
…はい、冗談抜きに明日からダイエット頑張ります;;
ヤバい…尋常じゃないぐらい体重増えてる((゜Д゜;))

拍手お返事ー☆
今年もよろしくお願いします!

年末年始を無事に過ごせない事に定評のあるフレアです(爆)。
まだ身内で入院とか危篤とかの情報は入ってきてないよ!
今ンとこ無事に過ごせてるよ!!

これから親戚の家へ新年の挨拶に行ってきます!
では!
全然ブログを更新してなくてスイマセン;;
生きてますフレアです( ̄∀ ̄)ノシ

あっという間に大晦日です。
まぁ私にとっては冬コミが終わった時点で今年の1年が終わったも同然なのですが←

そうそう冬コミ!
行ってきました!!
今年はタキリんがサークル参加されると言う事でサークル入場して売り子してきましたよ~♪
…若気の至りで昔サークル参加をした事はあるものの、コミケでのサークル経験は無い私。。。

めっちゃ感動しました!!

やっぱりコミケは凄いやね。
○年参加してますが、まだまだ新しい発見がありましたよ。

2日目に行ったのですが、この日は多くのサブマス本が発行される日でもありまして。。。
サブマス本を求めてサークルを巡ったのですが…

サブマス人気恐るべし!!!

普通の島のハズなのに超大手レベルに人の列が;;
えぇ並びました並びましたさ!!
売り子のクセに1時間以上買い物に出てしまいましたさ!!!
…まさかサブマススペースがあんな事になるなんて知らなかったンだorz
午後にもお買い物タイム貰って買いもらしたスペースを巡ったのですが殆ど完売してました。

サブマス人気恐るべし!!!

サークル撤収した後は友人と地元で呑んで来ました~♪
うわ~コミケの打ち上げとか夢だったよ本当に叶うなんて!!!
凄く有意義なコミケを堪能しました。

3DSずっとすれ違い入れてたのですが、200人近くとすれ違ってきましたコミケすげぇ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]