忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は終始タイトルみたいな顔してました。
GWといえばSCCですよね!(爆)
フレアです( ̄∀ ̄)ノシ

行ってきましたよSCC!
私が行ったのは2日目でした。
あまり良い天気予報ではありませんでしたが、雨は前日までになんとか止みました。
…1日目に参加されてた方。本当にお疲れ様です;;

毎度の事ながら長くなってしまったので「続きから」ドウゾv

帰りにちょっと寄り道して東京駅のカピバラさんショップ行ってきましたwww
しかし流石GWの東京駅。人の混雑っぷりが最強でしたね;;
特に最近出来た有名お菓子メーカーの売り場はとんでもない事になってました。
出来たてのお菓子た食べれるイートインのレジの列が………え…新幹線のホームに繋がってる階段まで続いてるよ!?
…今度平日に来てみようwww

ちなみにカピバラさんショップでは何も買いませんでした←

あ!
拍手のお返事も続きから!!



アダム★゜さま!
拍手&コメントありがとうございます!!
あ!大丈夫です!お知らせはPCのメールボックスに行くようにしてあるので!!
アダム★゜様のご都合が宜しい時に拍手して下さいなv
ふといつも拍手を下さる時間帯は私確実に夢の中だなぁと思っただけなのでv
掲載許可ありがとうございます!後日サイトに飾らせて頂きますねv
ではでは!



今回の目的もサブマスメインで行ったので早めに家を出ました。
早めにって言うか始発電車ですけどね!
しかし上には上がいるもので…。
私が並んだのは西なのですが、それでももう列が出来ているとかorz
同じ西ではイナイレとかバサラとかの人気ジャンルも配置されたから当然と言えば当然なんでしょうけど(汗)。
(ちなみに東は西以上に人がいたよ★)

流石、春コミとは規模が違うねぇ。。。

それでも2列目の真ん中ぐらいに並べましたー。
…並び初めて数時間。
何だか空模様が怪しくなってきました。
そして暇つぶしにやってた3DSの画面にぽつぽつ水滴が。

雨降ってきたー!!(汗)

周りの皆さんも慌てて傘を出したりカッパを着たり。
私も念のために持ってきた折りたたみ傘を出しました。
用心はしとくモンですね。

雨は一時強く降りましたが、基本的にはぽつぽつとまばらに。
それでも開場時間近くには止みました。良かった良かった。
これから外並びの大手サークルさんに行く予定だったから。
もそもそと折りたたみ傘を仕舞ってからびっくり。

スタッフさんが傘の袋配ってた。

雨が降った時のスーパーの出入り口に置いてあるみたいなビニールの。
スゲー!!何この心配りーーーーーー!!!!
地味に嬉しい。
感謝感謝感謝!!!
本も濡らしてしまう心配がなくなりますね。

さてさて。10時開場。
真っ先に長蛇の列が予想されるサークルさんのスペースへ。
案の定サークル入場された参加者さん達で既に凄い列が(汗)。
まぁ私もその長蛇の列を構成する一部になったワケですが。
本を買うまでの数分の間にもどんどん列は伸びていき…。

流石超がつく程の人気サークルさんだわ。

このサークルさんでは無事欲しい本を買うことができました。
あと2カ所、外並びの大手サークルさんに並び。
他でも「列の途中です」札が出現したサークルさんに並び。
他スペから間違ってサブマススペに入ってきてしまった参加者さんが。

「サブマススペ…こえぇ」

と呟いて行ったのを尻目に次々と新刊を購入していく私←
いや自分だってこんな人気ジャンルに手ぇ出すとは思ってなかったよ。
ちょっと前までは私が「○○スペ…こえぇ」と言ってたンですがねぇ。

開始1時間ぐらいで粗方欲しいサブマス本は買えたので他スペへ~。
ゼルダとかスタフォとかスマブラとかですよ。
この買い物も終え、もう一度サブマススペに戻ってみました。

もうすでにどのスペースにも「完売」の文字が。

まぁサブマススペって大体こんな感じ。
開始2時間で大体無くなる。
流石に外並びの大手サークルさんはまだ列が出来ていましたが。

本を買い終わったら今度はアクセサリースペへ。
いつもは見てるだけ~って感じだったのですが、今回は色々買っちゃいましたv
アクセスペはかなり可愛いアクセがお手頃価格で並んでますよねvv
ついつい買ってしまったわ。

今回も凄く充実したイベントでしたー(´∀`*)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]