忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、親父と仕事の休みが重なったので一緒にドライブ行きましたー。
フレアです。
車は弟に使われたのでorz
親父の大型二輪でブイーンと。

あ。

もちろん、私大型二輪の免許なんざ持ってませんのでハンドル握ってる親父の後ろにちょこーんと乗ってるだけです( ̄∀ ̄)ノシ
…でもタダ後ろに乗ってるって言っても踏ん張ってないと吹っ飛ばされるので猛烈に疲れます;;

向かった先は鋸山とかがある辺り(絶望的に地理に疎い)?
多分内房だと思うンだが。。。

近くを通ったので思いつきで海ほたるに行きましたー。

うひょーい!海ほたるなんて久しぶりーvvv
海ほたる焼きってまだあったンだね!(爆)
ホタテとかサザエとか牛肉の串焼きが最高に美味しそうでした(喰ってない:泣)

30分ぐらい景色を楽しんだらドライブの続きをばっ!
ちなみに今回のドライブの目的は某食事処のかき揚げ丼ですっ!!

それがコレ。
…。
対比になるモノを近くに置けばよかったorz
雑誌で取り上げられてただけあって結構大きいです。かき揚げが。
かき揚げ喰っても喰ってもご飯が出てこない!!
でも旨い!

お寿司もちょこっと食べて大満足で帰りましたvv
勿論次の日は勿論筋肉痛ですorz
う、内ももから悲鳴がっ…!!

拍手お返事~☆(遅くなってスイマセン;;)



日和カンタさん!!
おぉ!お久しぶりです!!そして拍手&コメありがとうございますv
あはは。お気がねせず日記にコメントして下さっても全然良いですよ~v
つかブログを見て頂けてたとはっ!!
うはー本当にありがとうございますvv…最近は本当に下らない事しか書いてないので恐縮です;;
仕事もブログもサイトも頑張ります!!
ではでは!コメントありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]