忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム派のワタクシですが、最近アニメにもハマっております。
フレアです( ̄∀ ̄)ノシ

毎週日曜日の夕方5時に放送しているアニメなんですが。
「STAR DRIVER 輝きのタクト」ってアニメです。
先日タキリんと会う機会があって話しをして「どんなアニメ?」って聞かれて

説明が出来なかった

そんなアニメ。
だって…本当になんて説明したら良いのか。。。

「学園もの」
だし
「ロボットもの」
だし
「ファンタジー」
だし
「SF」
だし
「セクシー」
だし
「BL」
あるし


主人公のタクトと準主人公のスガタがすれ違って殴り合いのケンカしたり。
で、暗転して次のシーンに移った時は何故か一緒に温泉入ってるし。
しかもよくよく聞くとタクト、スガタの家に泊まったとか。
ヒロインのワコが↑の2人で薔薇妄想しちゃうとか。
妄想なのに何故か周りにダダ漏れで賛同されちゃうとか。

こう書くとBLが目立ちますが、敵サイドはもっと凄い。
幹部(ほぼ女性)の衣装がセクシー過ぎる。
パンモロなんて当たり前。
ガーターベルト、正装ですねわかります。
しかし個人的に1番すごい格好をしているのが幹部会議の議長(♂)。

全身タイツ



上から

ビキニパンツ

衝撃すぎた。
つか謎過ぎるファッションセンス。
しかも中の人が三木●一郎ときたもんだ。

さぁ!気になるだろう!!
みんな公式サイトへ飛ぶンだ!!(爆)

ちなみに私はスガ×タク派です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]