忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、仕事に行く前に鞄の中を見てみたらそこにあるハズの定期券がありませんでした。。。

定期券無くしたー!!!!(泣)

いやーーーーーーーーー!!!!!!!!!
買ったばっかなのにーーーーーーーー!!!!!!!!
しかも定期を入れてるパスケース、お気に入りのカピバラさんのーー!!!(しかももう売ってない)
つかパスケースの中に諭吉が一人入ってるーーーーーー!!!!!!!

も、マジ朝から凹みました。
フレアです。。。

家中探しても見つからず…昨日の帰り、最寄り駅から家までの間に落としたとしか(駅普通に出れたし)。
いや、前カゴにチャック無しのバッグ乗せてその中にパスケース入れてたモンで。
段差でバウンドした時にポロっと落ちたかな…と。

今朝、一応昨日通った道に目をこらしながら出勤しましたが…見つからず。
駅員さんに聞いても落とし物は届いておらず。
泣く泣く再発行をば。。。

そーだよなー。
定期もそうだが現なま入ってるからなー。
届ける訳ないよなー。

なので今朝から凄い凹んで仕事してました。
はぁ。夏コミ前なのに、痛い出費だぁ(泣)。

…と思ったら!
仕事終わりに母からメールで「定期あったよ!」って!!
おぉ!?家のソファの上とかにあったのかな?と思ったら。

警察から電話があったそうな。

あわーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり落としてた上に届けられてたーーーーーーー!!!!!!!!
うわっほーい!!!!!!!!!!
私が電話を受けた訳では無いので詳しくは解りませんが、とにかく定期が見つかりました!!
やったvv
明日、警察署に受け取りに行ってきますv


あ。
再発行の手続きした定期どうしよ(汗)。


コメントお返事~☆



ちゅそん。さん
コメさんきゅです~vv
アレ?コメくれたの初めてだっけ??
ホント最高に濃かったvしかしその濃さが心地良いvv
カラオケの最後はたしかに心残りだよネー。
…すごい気になる「パンチラ」。。。

ではでは、今度は年末辺りの飲み会かな?
その前にカラオケだけでもやりたいねvv
じゃ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
わあぁぁ
大変だったなー;;でもよかったね!
世の中捨てたもんじゃないね!
諭吉も帰ってきた?

明日からいよいよ祭典ですね!がんばろう^^
タキリ 2009/08/13(Thu)11:45:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]