忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日に南瓜さんと夢の海に行ってきましたー!
何回目だよってね☆でも全然飽きないンだ!フレアです( ̄∀ ̄)ノシ

王国の方は新しいアトラクションが稼働したばっかだから込むだろうと予想してあえての海。
案の定がら空きでしたがwww
つかもともとこの時期って閑散期らしくてパークの開園時間が短い短い。

10:00~19:00

オープン時間の遅さもさることながら閉園時間www
これ夜9時の間違いじゃね?wwって最初思った。
こんな時間に閉まる事あるンですねー知らんかったー。

舞浜の駅で南瓜さんと待ち合わせv
メールで「○○分に駅に着く電車に乗ってますー」って送ったら『私もですー』って返ってきたw
同じ電車に乗ってた!
おv電車の中で合流できるかな?と思って「どの辺りですか?」って聞いたら『1番後ろですv尻好きなだけにvv』って返ってきた。
流石だよww言う事ねぇwwwww
私は真ん中辺りにいたので結局駅で合流。今日の南瓜さんも可愛いww

開園まで列に並び、10時きっかりに開園。

並びながら「最初は地底冒険のFP取りましょう!」って話してたので早速移動。
が。
FP取るのに長蛇の列が\(^0^)/
むしろスタンバイエントランスの方が空いてる罠。
15分待ちだって。並ぶしかないよねwwって事で最初は地底冒険へ!!

その後も諸々順調に主要アトラクションには乗れましたね。
…恐怖塔以外は。
前にも言った通り、絶叫系は好きなんですが落下がちと苦手で;;
前回南瓜さんと一緒に乗ったモンだから今回も乗るモンだと思って3日前から心の準備をしてたのですが…どうやら南瓜さんも苦手になってしまったようで。

(^0^)

今回は乗らない方向で話しがまとまりました。
やった!(爆)
代わり(?)に友人から教えて貰ったミュージカルを南瓜さんに紹介しました!
私もまだ1回しか見て無くて南瓜さんに色々聞かれたのですが上手く説明できず;;
ホント、言葉のボキャブラリー少なくてスイマセン;
気に入って頂けるか不安でしたが…どうやらお気に召して頂けたようで!!
良かったv

あと念願のミルクティー味のポップコーン!今回は食べれましたよ!!
甘くてウマウマですvv
スーベニアで買おうかと思ったのですが…ワゴンで売ってたスーベニアが例のくまさんのカゴでorz
高ぇwwww
諦めてレギュラーで。
今度はストロベリー味のが食べたい←

夜は園内では食べずに外の居酒屋行きました~♪
南瓜さんと始めてのお酒ですvv
あまり居酒屋とか行った事ない南瓜さんは珍しそうになさってましたね。
お酒の種類も豊富なお店だったのでとりあえず飲みやすいであろうカルピスサワーを注文。

呑んで2口。
既に南瓜さんの様子がおかしい。

ちょww早いwww
と言いたい所でしたが、確かに1日歩き回って疲れた体で飲み慣れないアルコールなんて摂取したら酔うわな;;
ごめんなさい;;
今度は普通にカフェ行きましょう。

お酒に慣れたら誘ってやって下さいv
私はいつでも受け付けてます(爆)。

そして夢の海に行った二日後に絵茶やろうって約束したのに出来なくてスイマセン;;
熱出してぶっ倒れてました(阿呆)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]