忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南瓜さんと夢の国デートしてきました!!
実はこれで4回目とかwwwフレアです!

行ったのは7/7!七夕の日ですね。
平日だから空いてるかなー?とたかをくくって行ったら…凄い人の量でしたorz

7/7は七夕イベント、ホームタウンパスポート両方とも最終日でしたからね;;
それで込んだのかな;

七夕と言えば短冊ですが!夢の国でも王様のシェイプで短冊が書けるようになってましてww
早速書こうかと思ったのですが…!
…やっぱり人が多くてorz
短冊だけ貰って人が空いてきてから書きましょうと;

乗ったアトラクションは「続き」からドウゾww
超長いよw人が多くても所詮は平日、合計21回アトラクションに乗ったのでwww




最初は巨雷山のFP取って噴水山へ。
大した待ち時間もなくするすると乗り場へ行けたのですが、あの中って暗いじゃん!
目ぇ全っ然慣れなくて暗闇の中を歩いてるも同然だったよ!!
真っ先に噴水山に行くとか危険だねww

噴水山×2
乗ったのは1番後ろ。
しかし夏場は水量増やしてるのか結構水かかりました;
…まぁ思いっきり下向いていたので背中がぐっしょりだったワケですが←

巨雷山のFPまでまだ時間があったので幽霊屋敷にー…。
っと何か様子がおかしい。。。
よーく見ると立て看板が出てて「Open 10:00」の文字。
その看板の前から列が出来てました。
40~50人程度しか並んでなかったし、もうすぐ10時だったのでとりあえず並んでみる。
列が動き出して中庭的なトコまで入れたもののすぐに止まる。
キャストさんが出てきて「システム異常が起こったためいつお通しできるか解らない」との事。

(・ω・`)

結局、早期の回復は見込めないとみて列は解消されました。

フレア(以下フ)「夢の国で『システム異常』とか聞きたくないッスね」
南瓜さん(以下南)「きっと中で霊達がトラブってるんですよ!」
フ「あぁ『今日は七夕だから織姫と彦星見に行くの!』とか?」
南「ちょwww」
フ「『ダメだ!今日お前非番じゃないだろ!』『ここには999体いなきゃいけないのに!』」
南「まさかの交代制wwwつか今日曇ってるから見れませんよwwwww」
フ「『大丈夫オレ幽霊だから雲の上行って見れる(*´∀`)b』」
南「wwww」

朝っぱらからテンションの高い2人です(笑)。
並んでるウチにFPの時間になったので巨雷山へ。

巨雷山×2
2人で行く時は決まってトロッコは1番後ろにして貰ってますww
んで、乗ってると皆さん叫ぶじゃないですか。「キャーッ!!!」って。
私あの声出ないンですよ;;自分ではあまり意識してなかったのですが南瓜さんにツッコまれました;
絶叫系は割と無言です。たまに「あがっ」とか「ぐえっ」とかカエルが潰れた見たいな声は出しますが(爆)。
と、言うのも私地声が割と低くてですね;(南瓜さんとの初対面時にエラい驚かれた)
んな高音だそうもんなら声帯潰れますorz
でも声が出ないだけで本人超楽しんでるンですがねww(声出ないとかめっちゃ怖がってるみたいだな;)

その後は~…ドコ行ったっけorz
だんだん人が多くなってきたのと太陽出てきたので午後は夕方までかなりまったり過ごしてたのは覚えてますが…。
まっ!いっか!適当に書いていこう!!

王様の管弦楽手品。
こ、この変換で解ります?(汗)例の3Dメガネで楽しむ新アトラクションの事なんですが。。。
1回目に座った時は運が悪くてでるね;;
目の前に背の高い人が来てしまって画面のど真ん中が見えないと言うなんとも残念な事にorz
フ「『もしもし、ちょっと胴が長いですよ』って言ってやりたい」
南「フレアさんwww」
夜の人が少なくなった時間を見計らってもう1回見てきましたv

幽霊屋敷。
南瓜さんお気に入りのアトラクション。
午後になって何とか復旧しました無事に乗れましたv
…ヤベ、入ってすぐの肖像画のケツアゴいじった記憶しかねぇwwwww

トムでソーヤな筏。←←←
あれって超短いンすねwwww
離れ小島には初めて上陸しましたが、中々面白かったですw
お宝は1発で見つけたがな!

木の家。
これも初めて。
看板にこの家ができた経緯が書いてあって物語を追っていく感じでした。
…足腰弱い人にはまったく向かないアトラクションでした(笑)。

車。
スマン!本気で変換が思いつかなかった!!ニュアンスでくんでくれ!(爆)
両親と一緒に来てた時は良く乗ってました。
南瓜さんは初めてだそうで。
久々に乗ったのですが…遅ぇぇぇえええwwwwアクセル全開だけど走った方が速くね?www
あとハンドル操作やりずれぇぇぇぇええ!!!!
乗り心地の悪い運転でスイマセンでした南瓜さん。
このアトラクションは音と匂いが好き←

星間旅行。
アーウィンとウルフェン探しの旅。
これは毎回空いてますね。
…一時待ち時間が25分とかになっててフ&南「「!!?」」ってなりましたが。
割と楽しいと思うンだけどなー。しかし映像は昭和時代のままって言うww
これも3Dとかにすれば良いのに…って乗ってる最中にメガネ吹っ飛ぶか(笑)。

珈琲茶碗×2
このアトラクションは絶叫マシンです(・ω・´)

密林探索。
今回の船長さんは女性で絵描きさんの船でしたー。
…ところで最後の方に出てくる「サム(あれ?トムだっけ??)」って昔は持ってたのバナナじゃなくて生首じゃなかったっけ?

海賊。
ジャック!ジャック!!バルボッサ!
近くに併設されている生命の泉の特別ブースも行ってきました!
世界観美しす(^p^)
設定画の人魚マジコエェェェェエエエ!!!!

怪物墨。
閉園1時間ぐらい前に行ったかな?20分待ちでした。
この作品は見たことないのですが結構好きですww田中の声会いすぎでしょw
…レオンみたいなモンスターいない?最後ぺしゃんこにされっけど(爆)。

バ○ライトイヤー。
…どう変換しろと;;
的が結構シビアですよね。毎回レベル3です。

操り人形。
これも原作見たことないや。結構怖いンですよね。たしか。
あ!でも最後のクジラだけは覚えてます!何故か。

永遠の少年。
最初のロンドンの街を飛ぶトコが好きです!
凄いキレイですよねー…って南瓜さんの髪飾りがブラックライトの照らされて超光ってるwww

小さな世界。
まったり時間に空いてたので行った気が。。。
楽しかったのですが…一緒の船に乗った前後のお客さんがウザかったですorz

熊の劇場。
休憩所。正直公演中爆睡だったわ←

七夕パレード。
最初に出てきたマーチングの方々の衣装が超好みでした!!
和風!スタイリッシュな和風!
人力車に乗って来た王様と女王様の衣装も凄く好きです!
衣装可愛い衣装可愛いって興奮してたらあっと言う間に終わりました。
2人して「「早っ!!?」」ってそのまんまなつっこみをしてしまいましたよ;
1週間の限定プログラムだから妥当と言えば妥当なのかも知れませんが。。。

雨の日限定パレード。
こちらは夜のパレード。
この期間は雨の日にしかやらないパレードを特別にやっているそうです。
…もうここで大体予想がつくっていうorz
フロートやドレスはみんな雨をイメージしていて至る所にしずくのモチーフが!
超可愛い!あとさり気なくキャラクターの上に傘(屋根)が付いてるンですね(笑)。

結局開園から閉園までずーっといましたww
超楽しかった~www
南瓜さん!色々ありがとうございました!!
予定が合えばまた一緒に遊びましょうね!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]