忍者ブログ
管理人の周りで起こったささいな出来事。 最近アニメ・STAR DRIVERにハマりました。 カピバラさんは俺のジャスティス。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う事で。職場が尋常じゃないぐらい暇でした。
ねぇ帰って良い?お仕事頑張ったフレアです。

まぁそりゃ誰もクリスマスイブにわざわざ歯医者なんて来たくないですよねー。
いやーホント暇で暇で仕方なかったです;;

暇で暇で仕方なかったので…。



親知らずを抜いてもらいました。

今度は左上の親知らずです。
ちょっと歯茎被ってたらしいのですが、先生が「抜けない事もない」と言ったのでやってもらいました。
もちろん麻酔をかけて。

でも麻酔って怖いですねー;;
「痛い」とか「嫌」とかじゃなくて漠然と「怖い」。
麻酔打った後は何故か手が小刻みに震えます私。
…虫歯の治療のたびに麻酔打たれる患者さんは大変だ。
まぁ同情は出来ないンだがな。自業自得な訳だし( ̄∀ ̄)ノシ

んで、早速先生に取ってもらおうとしたのです。

先生「いくよー」
私「ふぁーい」
先生「よいしょー」
私「ふがー!!!!!」
先生「アレ?痛い?」
私「いひゃい;;」

奥まで麻酔が効いておらずちょっと痛かったorz
先生に麻酔を足すかどうか聞かれてちょっと迷ったのですが、痛いのは嫌なので足してもらう事に。
計2本の麻酔を打ってそぉーれ抜歯ー。

先生「押すよー」
私「ふぁーい」
先生「脱臼したよー」
私「ふぁーい」
先生「後は自分で抜きな」
私「ぅをぉぉぉおおいッ!!!!」
先生「だって鉗子(歯を抜く道具)出てないし」
私「取ってこい!」
先生「フレアさんの歯抜きたい人!」
受付「私やりたい!!」
私「ちょwおまいらwww」

そんなこんなで無事抜けましたorz
右は1本、左は2本の麻酔で抜歯したのですが、麻酔2本って凄いですね!
右の時は脱臼した時とか歯を抜いた時とか解ったのですが、今回は全然解りませんでした!!
麻酔すげー。

アレですね痛い時は迷わず麻酔した方が楽ですね断然。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カピバラさん時計
プロフィール
HN:
太陽フレア
HP:
性別:
女性
職業:
歯科関係。
趣味:
ゲーム。読書。お絵かき。
自己紹介:
昼寝大好き管理人。
ゲーム、漫画、インターネットがあれば生きていけるダメ人間(笑)。
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  まったりお気楽人生♪ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]